ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

虫の居所

ぽんちゃんだけ
特別だったんだけど
まぁ
そういうわけにもいかず。。。


こうなりました


ミルクさんも
ベッドを気に入りました。

でも、一番よかったのは
ぽんちゃんのそばに眠れた
事なんですが。。。


見たこともない顔で
ぽんちゃんは怒っていますよ(;´∀`)

(;´Д`)
あうっ
何もしてないのに
パンチした(´Д⊂ヽ

でも
ミルクさんは逃げたりしません
ぽんちゃんパンチは爪が出ていませんものね

ねー
ちょっと
ぽんちゃんのご機嫌がわるかったね(;´∀`)


仲良くしてほしいな

うん
ミルクさんも手加減を覚えないとね


ぽんちゃんやすず様が
「嫌だよ!」って鳴いたのが聞こえないものね
でも
もうすごく距離が縮まっていますもの。
すずもぽんも優しいし、
ミルクさんは賢いから
全部順調だと思います(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ