ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

才能とプレゼント

いつも
すず様には気を使う。気難しい子だから。
ミルちゃんにも気を使う。新入りだから。
でも
ポンちゃんは、ほったらかしで大丈夫なもんだから
貧乏くじだ

というわけで
ぽんちゃんにプレゼント

猫飼い先輩に教えてもらって
ずっと欲しかった。爪とぎ兼ベッド
高級ペットショップで買いました

ぽんちゃんの
この嬉しそうな顔(*^-^*)
よかったよかった


ところで。。。
感の良い方はお気づきかもしれませんが。。。
この
写真
殆ど


ピンぼけ。。。

そう。これは
夫が撮ってくれた
写真です

すごいぜ。どこにも
ピントが合ってないぜっ!

これも一つの才能だな〜(;´∀`)


ピンぼけでもいいのです
ブログのネタになるかなって
写真を撮ってくれた夫に感謝ですから(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ