ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いろいろ写真

年功序列。。
とは行かないみたい

譲り合いも大切



じ〜っとしてて。。。

ちらっ( *´艸`)


この先にいるのは
ミルちゃんですね(*^-^*)


なかなか仲良くしていると思っていましたが
ミルクさん、体をいっぱい舐めるので、ちょっと
はげてきました。。。
対策は考え中です(>_<)


これは兄貴が送ってくれた
チョコレート

可愛くて食べられない!
って
言ってみるふりをして
目を瞑って食べました(笑





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ