ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

反省しました;

色々と猫飼い先輩にアドバイスいただきました(*^-^*)
すずとぽんが良い子なのであって
食卓の食事を猫が狙うのは
普通
との、お話でした(*´з`)そっか


そう


スパゲティを置いて
席を立った私が悪いのです;


問題は私の行動。
今後、考えるべきは、
人間の対応なわけです
生ごみの処理は迅速に行っていますが
出来上がった食事を入れて置くところが
ないので、考えないといけないですね。。。


よっし!


ミルちゃんと暮らすためにもっともっと工夫をしよう(*^-^*)
さて
ミルクさんは。。。
今日も
金魚をすくいに行っています(;´∀`)

どんなに♪
上手に隠れても♪

かわいい♪
お尻がみえてるよ♪


みーるたーん♪

うふふ♪
体が大きくなったら
もうそこに入れなくなっちゃうね〜( *´艸`)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ