ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

実はこうなってたは明日のネタだった。。。

そろそろ
ネタがなくなってきた
gosakuです(´・ω・`)


だんなが小出しにしろっていうんだけれど
性格が椀飯振舞(おうばんぶるまい)なので
無理っす(;´∀`)
さて
今日のお昼は、たらこスパゲティをつくりました
出来て、置いて、戻ったら
スパゲティに手を突っ込んでいる
白猫(´・ω・`)


写真トル暇はもちろんなく
そんなコトする猫いなかったので
戸惑いも、、、
スパゲティから抱き上げたら
絶叫だし(^_^;)
うーん
食べたことあるのかなぁって
思ったり
これからどうやって行こうか考え中です
今日は
写真をちょっと

ぽんちゃんとミルクさんは
また明日更新します♪


ミルクさんは
ぬれるのが大丈夫
すずはぬれるのは嫌だけど
お風呂場は好き


シャワーの音や水の音も聞こえないからかな
積極的にお風呂に入ってきます(^_^;)

ちょっと入れすぎたね〜
落ちないでちょうだいよ〜(-_-;)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ