ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

い〜けないんだいけないんだ〜

ミルクさんが来て、明後日で一ヶ月です
写真を撮って
保護主さんに送る日です
元気にしています。
毎日おてんばです。
食欲のすごいのも少しずつ
落ち着いている、、、と
思いたいです。
うんちはしっかり形がありますが
まだ薬を飲んでいるので要観察です(*^_^*)
さて
さて
また
いたずらしておりますよ(;´∀`)

そこは危ないものがあるので
入ってほしくないなー

バレバレですよ(;´∀`)
ヒモほしかった?

ヒモなら後でとってあげるね(*^_^*)
そこへ、、、



やジネコ登場

おねえちゃんらしく
お説教ですか

うふふ。そーね

でも、ヒモが欲しかったのかもよ

そうだっけ?(笑

いじけないで。ミルクさん

大人になったぽんちゃん(*´艸`*)






しばらくたったら。。。




ミルクさんとママ笑撃

前言撤回
だね
ぽんちゃん(*´艸`*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ