ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

運動神経

今日はまたうんちがゆるい
ミルクさん。。。うーん
子猫用のパウチを好んで食べるので
カリカリとかき混ぜているのですが
量の問題か。。。うーん


観察して、続くなら病院に相談してきます。
さて
さて
ちょっと目を離すと
すぐ、金魚すくいに行きます(;´∀`)
おーい

色々ものを下に落とすので
音ですぐにいたずらしてるとわかります;

もー
軽いうちはいいけど、重くなったら
水槽に落ちちゃうよ(^_^;)

バレバレです(^_^;)

そんな気はしていました(;´∀`)

わぁ。
水槽に突き指しないでよ?

もういいから。
大丈夫だから

落ちるよー

・・・落下(;´∀`)
もちろん、猫ですから
怪我はありません。
ちょっぴり
運動神経の悪い、ミルクさんです(*´艸`*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ