ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

勘違い

今日は娘の学校でクラス発表会があるのに
極寒の福岡です(;´∀`)さむいさむい
全国的に寒いようですので
皆様元気にお過ごしください
お稽古もあるので
今日は早めの更新
さて
さて
やめればいいのに
女帝すず様に、、、
また挑んでいます


やめとけって(^_^;)

ほら、声が大きくなってきたよ

ミルクさんが手を出すから。。。
その手が多分嫌なんだとおもうよー


しばらくして。。。
ベッドに入ってきた、ぽんちゃん♪

いきなりパンチ(笑)
そりゃそうだ(笑)
すず様
こぇぇえ(;´∀`)相手
ほら
相手が間違ってるよ(T_T)

相手

あはは。
違うんじゃないかなぁ
あのふたりはふたりで
時々揉めるから(;´∀`)
でも
すず様には慎重に近づいてよー(T_T)





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ