ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り26(3月5日2回目)

ミルクさん、本日は抜糸
猫カフェモカへ行ってまいりました。


今日のミルクさん

はい
もちろん可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

毎日ごきげんさんです(*^_^*)
今日は抜糸頑張ったね〜
車の中でも小さく鳴いていたけれど
お利口さんでした。
すず様だったら、脱走しようとして
キャリーバッグに鼻をこすって出血とか。。。野良じゃないんだから(T_T)


スピードの早いジャラシは苦手ですが

座布団の下に隠したり。。

上でちょっと振ったり

繰り返して遊ぶのが好きです

目をいっぱいに開いて
ジャラシを追います

掃除機をかけてる途中でやめて

またジャラシを振ります
掃除機怖くありません(*^_^*)

疲れたのでここで寝ることにしたみたいです

お気に入りなんですよね。

それを見ていた
すず様は、、、

しばらく考えて
オトナな対応をするようです



さてぽんちゃんは?

無理はしなくていいですよ〜
のんびりねヽ(=´▽`=)ノ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ