ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルク便り24(3月4日2回目)

ミルクさん、今日は2回も立派なウ○コ
バッチリ良い物でしたヽ(=´▽`=)ノよかった


さて
ミルクさん、今日は
恐ろしや。。。
すず様に絡んでおります(;´∀`)

しまった。。見つかった;

おぉう。
チャレンジャー(T_T)

「シャー」
いただきました(;´∀`)


天真爛漫

「シャー」
2回目いただきました(;´∀`)


全然こたえてない(T_T)
へこたれない。。

「う〜」も
頂いておきました

きっと
怒りん坊だからかな(^_^;)

すず「つ、疲れたわ」
お疲れ様です(^_^;)もちっとやさしくね

遠くにいたら他人ごと
でも。。。

近くに来たら
この顔(笑)
さいごに
天使の寝顔を

寝ているときは威嚇されたりしません

ちゃんと存在を認めているし
すずとぽんとの距離は確実に短くなっています
ゆっくり行こうね
ミルクさん♪



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ