ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

つづくのか?

猫によると思うんだけれど
すず様は、逃げない。


危険さっちの能力が低いのか、踏まれそうになっても
逃げない(;´Д`)


だからとても危ないのです。


おのずと、飼い主は「部屋の中で猫を探す能力」が備わります・・・


では
では
みなさんもご一緒にやってみましょう!


すずちゃんを探せ!
レベルは2(制限時間は5秒)


、、、
さて見つけられたかなぁ?(*^_^*)
答えは


ここでした〜(*^_^*)


猫はもともと狩りをする動物なので
見つかりにくい模様になっていると
おもうのです

すず様は逃げないので
毛布の模様のあるところにいると
知らずに毛布を引っ張ってしまったりします(;´Д`)


本年度新調した毛布より、無地を選ぶようにしました(*^_^*)
すずちゃんをさがせ、、次はもっと高いレベルで!

。。。つづかないか(^_^;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ