ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

知らないですか?

今日は仲間と楽しい食事でした。
食事ってやっぱり内容も大事だけど、誰と食べるかが大事ですよね
おいしかった(*^_^*)
さて
さて
。。。ごさくは今悩んでいます
だって
こたつの電源コードが見つからない(;´Д`)


去年、仕舞うときに、忘れないようにって・・・


どこに仕舞ったか忘れちゃった(´・ω・`)
リスなのか私は。。。


ねぇねぇぽんちゃん知らない?

・・・・だよね。。。
でもさ、ほら、一緒に覚えててね〜って
約束したじゃん?(´・ω・`)

(;一_一)
その通りです
。。あぁ。本当にどうしようかなぁ〜



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ