ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

朝方の女

明日から兄貴が神奈川からちょっとだけ来ます。
旅行券をもらったそうで、それで来るんです。
フリーは一日のみ。
どこに行こうかな。。。(;´Д`)
しかも、家を全然掃除してないし(トイレとお風呂はやった)
まぁ。ゆるしてちょーだい。
さて
さて
ぽんちゃんと寝るのは、幻なのです。
朝方、かなり強引に布団に入ってくるのですが、
(何故か頭突きしながら入ってくる(笑))
体が温まると
出て行ってしまいます。


本人に理由を聞きましょ
おーい。
どうして、ちょっとしか一緒に寝ないのだね?(*´ω`*)

もっと、ゆっくりしていきたまえ?

・・・(*´ェ`*)
寝返りうったりすると怖いらしいです。


ちなみに
すず様は、蹴られても、多少踏まれても
一緒に寝てくれます(;´Д`)





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ