ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

気の抜けた日

お祭りも終わり。気の抜けた今日
実家からの荷物の中に
大量のバーコード(;´∀`)


これ。猫のエサ(モンプチ)の必ずもらえるプレゼントの
応募券。締め切りは今月末。



ちょきちょきちょきちょき(;´Д`)


実家の父がせっせと集めたらしいが、
一年でこの量。。。猫一匹しかいないんじゃなかった?(;´∀`)

実家のクロネコジャービル様。

一人っ子男子


7キロ弱あります(笑



結局

これだけありました。
30枚でエコバッグは1つもらえます。。。
実家の母に届くように住所を記入。
お母さん、エコバッグ4つ届くからね(;´∀`)



以前のプレゼントには、キャットフードもあったのですが

今回はなしでした。
すまんね君たち。おばあちゃんにエコバック使ってもらおう(;´Д`)4つね



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ