ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いい日一日

今日は娘のシューズの件で再び天神へ
その前に
sakuranekoさん主催のチャリティバザーへ
行ってきました。
イベントで娘が作った
「猫だるま」

すずの写真を見て作りました(*^_^*)

正面。結構いいですよね〜

後ろ。
石の粉(だと思います)で作ってある。ダルマを選んで、
ボンドで和紙を貼って、目をつけて、ひげを差し込んで出来上がり♪


チャリティでは、またたびが入った、猫のおもちゃを買ってきたのですが。。。。

娘「今、あげるね〜」
前回の教訓を踏まえ
すずとぽんに1つずつ買いました。
なのに


超、またたびぐせの悪い猫が(;´Д`)
すずの分まで強奪するわ
まだ、楽しんでいるすずに喧嘩を売るわで。。。
現在後ろを走り回っています(;´Д`)。。。

いうわけで、その報告はまた近いうちに。。。

その通りですお嬢様(;´∀`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ