ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

念願の

娘がバレエを始めて丸4年が過ぎました。
自分の足に引っかかって転ぶほど、内股だった娘の足を
矯正したくてはじめた、バレエ。親子ともども頑張りました。
そして
今日、先生とお友達と天神へ行って
ついに、念願のファースト、トゥーシューズを購入(*^_^*)

バレエ教室の考えで、トゥーシューズは4年生をめどにとのこと
母親として、本当に嬉しかった。。のに
等の本人(娘)は、なんか。。。買ったものにも興味がないような。。。

元々、(全てにおいて)反応の良い子ではないけれど。。
ここからが勝負なのだよ。娘よ!
頼むから頑張ってくれ。。。(;´∀`)

うん。すずちゃんは、トイレ頑張ろうね
今日。惜しかったし(^_^;)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ