ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

トイレ問題中間報告

「そろそろ中間報告しておいた方が良い」

旦那様がいうので、すず様トイレ問題中間報告デス(;´∀`)


そもそも、なぜ、今までトイレで出来ていたのに
出来なくなったのかの理由はさっぱりわかっていません。
とにかく
1、おこらず
2、声をあげず
3、場所、位置、タイミング、出てきたものを観察
(;´∀`)
一番の疑問は、ぬんちのみそこらへんでやるのに、
その後、トイレにシッコをしに行くということ、、、(ノД`)・゜・。わかんねぇよ


窓辺と、リビングが多かったので
リビングの窓辺に屋根のついた広いケージを置いて、
ペットシーツを敷いてみました。


ここ数日そこでするようになっています。


大成功?(;´∀`)ばらまかれるよりはいいって程度です。


今後はまだ検討中です
さて
さて
すず様?今後も一か所でお願いしたいのですが。。

んーじゃなくて(;´∀`)

えぇぇ(;゚Д゚)

本当にたのみます(´Д⊂ヽ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ