ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぺぺちゃん(臨時更新)

本日、お友達のmayuzo-さんのお家にお邪魔して
里親募集中の「ぺぺ」ちゃんに
会ってきました(*^-^*)


ぺぺちゃーん♪

顔。。。どこ行った(;´∀`)のっぺらぼうかよぉ
(後頭部ですよ)

ぐっすり寝ているところを
連れて来てもらったので、眠そうです(*´з`)

眠いのにごめんね

こっち向いて〜(;´∀`)

無理やり向かせてごめんね(笑)

全身はこんな感じ

手袋は片手が濃くて、片手が薄いの

後ろ足は白っぽい(あくまで白っぽい)ソックスです

ぺぺちゃんは、保護主さんのお宅の前に一匹でいたそうです;;
シャムミックスの女の子
生後2か月くらい
血液検査、ワクチンはまだです。
ゾロのような仮面をかぶっています( *´艸`)
性格はオットリ。猫も人も犬も大丈夫。
猫ジャラシを振ったら、ぐるぐる回って、目が回って
転んだりしてトロイ。。可愛いです(;´∀`)
絶賛里親募集中です。
ピンと来たら、わんにゃんフレンズ古賀
→wan.nyan.fk@gmail.com
へお問い合わせください。よろしくお願いします(*^-^*)


さて
お邪魔した保護主さん宅には、ねこちゃん5匹、わんこ2匹が一緒に
暮らしています。
全部には会えなかったのですが

ヤット君♪6キロ越えですよ奥さん!かわいいです〜

ニコせんせい。娘にも撫でさせてくれました。
遊んでくれたのに、モッチャンの写真がなかった。。
わんこたち

ぽこちゃん女の子♪いっぱい触らせてくれました

サンクくん、男の子♪
娘が8歳なので、ケージの中に入ってくれていました。


mayuzo-さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ