ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

3年目

我が家のぼんちゃんは、
あまり人間に付きまとわない子です


我が家に迎えた当初から、クールというか
距離のある子でした。
今でも、膝の上にのるような事はありません。


同じ部屋に居ても、距離を保って、高いところで
リラックスする子でした。


正直に言うと
移動するたびについて来る、すず様より
飼いやすいイメージになってしまいます。
家事の邪魔にならないので(笑)


そんな、ぽんちゃんも3年たって、
最近は甘えてくるようになりました。

娘の足がいつ、ドカンと来るかとか
そんな事を考えないで、信頼しているという距離です(*^-^*)

そうね(*^-^*)
その気持ちちゃんと伝わってくるよ

どのくらいリラックスしているかというと

この手を見ればわかります(*^-^*)
すぐに逃げ出せる体勢ではないですものね。

このまま寝ちゃうのかな?
何年かかっても、信頼を得られるのは嬉しいです(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ