ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

洗われた。。

我が家のぽんちゃんは
ブラッシングが苦手です。
自分で毛づくろいはするのですが、抜け毛があまりにも
ひどいので、ついに1年半ぶりに洗われました(;´∀`)

抜け毛がすごいんだもの。。。

放心状態です(;´∀`)

(;゚Д゚)?

そうよ。頑張って( *´艸`)

ぷぷ

そうね(*´з`)

首は気持ちいね

頑張って抵抗します

ここらへんで限界ですね( *´艸`)
ちなみに
お風呂で騒いでいるときに
すず様が、私を呼びに来ました
「ぽんちゃんを、助けてあげてって」
言っているみたいでした(お風呂場で絶叫でしたので)
すず様
本当はすごく優しいって、気づいていたけれど
良くわかりました(*^-^*)
ちっちゃい頭だけど、ちゃんと考えて、優しさを持って居ます
すずやぽんに敬意をあたらためてもった
瞬間でした(#^.^#)





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ