ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ご奉仕

お風呂上りの娘が
ぽんちゃんをナデナデ(;´∀`)

ぽんちゃんはあんまり甘えない子
なんですが。。。。

気持ちよさそうに伸びています。

もしかして、実家に帰っている間に
甘えん坊になった?( *´艸`)
実家といえば、、、
娘は、とにかく「はにまる」の事がお気に入り

兄に可愛がられているので、はにまるは抱っこが大好き♪
娘にも大人しく抱かれます(*^-^*)
一方
本家にいる黒猫ジャービル

大人しく、うんともすんとも言いませんが
私達はさわることも出来ません(;´∀`)
とても飼いやすい子だと、父も母も言います。
猫も色々です。
すずちゃんは面倒なところがいいところだし、
ぽんちゃんはおバカさんなところがいいところ(*´з`)
みんな、かわいいっす(*ノωノ)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ