ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ただいま

福岡へ戻ってまいりました。
すずもぽんも元気ですよ。
さて
さて

gosakuが大好きなすずは、
おかげ様で
大歓迎でございました。
(ぽんちゃんは、ちょっと忘れてたみたい(笑))

(スリスリされているのは私です)
パパに冷たい態度をとったようですが、
困った奴です(;´∀`)


ご飯を食べてても

途中で、話そうとする。。。(笑)

すず「すずね。色々あったんだから」
わかったから、先に食べちゃいな(;´Д`)


積もる話は
ゆっくり聞いていきます(;´∀`)


すずぽんだけでなく、金魚と熱帯魚、ブログまで面倒見てくれた旦那様に感謝します。
というか、私より面白い事書かない様に!(;´Д`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ