ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

カーテン

朝、夏休みの補講で学校へ行く支度をしていた娘が
「おかあさん。大変大変。」とやってくる(;´∀`)
次のやり取り
私「うんこ?」



娘「うん?」




私「今日はどこ?」

娘「私の(勉強机の)椅子の下」


私「了解。」


むんずと立ち上がって
ティッシュとアルコール除菌スプレーをもち、ビニールを一つ取って
現地へ移動( ;∀;)
北の部屋から、ついでに台所経由猫トイレの前まで、すべて一度スプレーして拭く。。。( ;∀;)いいけどね
さて
さて
カーテンを新調しました(*´з`)
まさかの発注ミスで、ベージュの明るいのが届いてしまい。

ました。。。ぽんちゃんと同じ色(;´∀`)保護色?



ぽんちゃんが見えなくなってしまうかは、のちのち検証します( *´艸`)

そろそろ変えようかとは思っていたのですが
この話には裏があって。
すずさまの、フリートイレに関係しています。

↑ここでやっちゃう確率がたかいので、
わざとカーテンに触れないように、
短くしました。
カーテン洗うの面倒だしね〜

いいかい。すずさま。
トイレはトイレで。頼みます。

なんだその返事は(ノД`)・゜・。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ