ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらのスイッチ

サン連休最終日〜
「肉〜肉〜」と呪文を唱えたら、
夫が、吉牛に連れていってくれました。
座ってたまま、片づけなく、肉が食べられるなんて最高♪(*´з`)
さて
さて
今日は祭日ですが、神奈川の兄の家の、はにまるくん
ご紹介します〜〜〜〜(*^-^*)

どーも。はにまる君。
毎晩、兄貴を明け方に起こして、困らせてるって?(;´∀`)

はにまる「おいら。超、元気なんだよね」
知ってる。
有り余るパワーがあるんでしょう(*^-^*)
その、秘密を公開しちゃおうかなぁ(笑)

皆様もご一緒に、、、

やる気スイッチ♪
はにまるのはどこにあるんだろう?♪
教えて〜あげるよ〜♪
はにまるの〜やる気スイッチ〜♪


口の中か(笑)。。。
押しにくい!(ノД`)・゜・。



ブラッシングの大好きな
はにまる

今日も幸せに暮らしています。
また、紹介しますね〜(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ