ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

わすれんぼう

すずちゃんのフリートイレスト疑惑。。。
でもね
シッコは砂のトイレでするんです。
ぬんちだけ、床って・・・しかも、場所があんまり定まってない。。。
あーもー
ドウシヨウ(;´Д`)


ねぇねぇ。ぽんちゃん。
ネコ語でさぁ「トイレはここだよーって」
おねぇちゃんにいえない?

。。。というか。。そのポーズなんだ?(;´∀`)

(;´∀`)?

ごめん。話しかけたから、悪かった?(;´Д`)

ぽんちゃんの後ろ足肉球。こっちはぜーんぶピンク

こっちは、ちょっと黒入り〜♪

嫌だったね。ごめん( *´艸`)

今日のフリートイレ姫

いっちゃってる顔していますが、まだ、ぬんち無し。
床全面をペット仕様にしてしまいたい。。。(;´Д`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ