ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お目目

猫はなんといっても
目が印象的な動物です。
真ん丸な可愛い目の確立が高い、ぽんちゃんと比べ
まさに
猫の目
の、すず様。

先日は、左目(向かて右の目)がいたかったようです。

写真のように。まだ、目やにがちょっと出ます。

原因は良くわかりませんが、毎日ぽんちゃんと
追いかけっこするので、ぶつかったりしたのかも。

ひもが好きな
すず様

でも、いつも気がとられやすく
神経質なので、

遊びながらキョロキョロしたり
します( ;∀;)

神経質な、すず様のようなタイプは、一匹飼いしたり
部屋を分けて飼うのがいいのかなぁと思ったりします。
いつか
大きなお家に住めるだろうか。。。(*´з`)
それには、私が頑張らないとだめですねぇ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ