ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ワクチン

猫飼いのお友達で、動物の看護士をしている方がいます。
その方とお話する機会があったのですが、
猫パルボウイルスの患者さんが多いようだときき
我が家の猫達も早めのワクチンを受けにいきました。

キャリーを用意するそばから入る(;´∀`)

ポンちゃんはキャリーを覚えていなかったようです

車の中ではちょっと鳴いたけれど
すず様よりは静でした(;´∀`)

くつろいでるね、、、

さて、すず様。

普段から少しずつ、リードとベストの着用の練習をしてきました。

キャリーにいれると、大暴れで、鼻から血がでてしまったりと
毎回大変なので。。。


もう一つ、
今朝、すず様の目がちょっと痛そうだったので
診てもらいたかったのもあります。

うんうん
痛かったね( ;∀;)

目薬をいただきました。

ワクチンを打ったので
今日は、大人しくしててもらいます。

ぽんちゃんは、先生のことを忘れていました(笑)

今日はゆっくりね。
そう
そう
驚いたことが一つ。。。
すず様の体重が3.8キロ
ぽんちゃんの体重が3.7キロでした、。。。
まさかの逆転(/・ω・)/



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ