ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

キャラ

今日は写真がないので。。。
すず様とポンちゃんの話。
すず様は、ルックス文句無しの美しさ
でも。。。。気が難しく、気高く、気の強いところがあります。

私が「気難しい」と表現するのは、トイレの失敗があるからです。


家庭の中で飼っている動物でトイレの失敗があるのは
結構大変(;´Д`)
思い当たる理由もないところが、また難しいところです。


ここ二日、私の座っている椅子(パソコンデスクの椅子)と壁の間の床で
やらかしてくれています。。。( ;∀;)


でも、怒ったり、叱ったり、猫は出来ないんです。
現行犯でなければ意味がありませんので(;´Д`)


さて
それに比べて
猫らしく飼いやすい、ぽんちゃん♪

体力があって、寝ている時間が少ない猫です。
いつもウロウロしています。そしておしゃべり。
好奇心旺盛なのに、ビビり。

運動神経はイマイチで、椅子から落ちたり、上るのに失敗したりします。
猫っぽくない感じの子です。

15年は生きてくれる猫様なので
すず様やぽんちゃん以外の猫と暮らすのは
もうあまりないのかな。
と、最近感じます。
これからも、2匹の幸せを考えつつ
仲良く暮らしていきたいです(*^-^*)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ