ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ボンっ!

パソコンは直りました。理由は説明されたけれど
良くわからないです(*ノωノ)
さて
我が家のすず様はトイレにうるさいです。
ペットシーツのトイレでぬんち。
砂のトイレでシッコをします。
これに落ち着くまで、どのくらいの被害にあったかは

もう、思い出したくありません;
税金アップ前にたくさん仕入れたトイレ砂ですが、。。もうgosaku家在庫が少ない;
安いメーカーに替えたいけれど、変更してまた機嫌を損ねたら
大変なわけです。。。。うぅ
すず様の為(あとちょっと、ぽんと娘と私)今日も旦那様は一生懸命働いてくれています
感謝(*´ω`*)


その


問題児


すず様は、、、何やらシッポを膨らませていますぞ。。。

そして、カリカリを一心不乱に食べている。。。
ねぇ?何があったの?(;´∀`)

尻尾がぼんってなってる。。。

これが、しぼんだシッポ。

・・・言いたくない日もあるよね
、、いいと思います(*´ω`*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ