ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

魔法使い

gosaku家の不思議の一つを
今日はご紹介♪


我が家の猫は、抱っこが大っ嫌い(;´∀`)
膝に勝手に乗ってくることはあっても、
二匹とも、抱っこはお断りなのです;

ところが。。。。


なぜか、娘だけは、ポンちゃんを抱っこできます
(すずはダメですが。。)

夫も、私も、首をかしげるほどの大人しさ(*´з`)

しかも。。片手で抱いて。。こんな扱い;

マンガとか読んじゃってるし(;´Д`)

さらに読み進めちゃってるし(;´Д`)うそぉ

どうして、逃げようとしないんだろう。。。
ギュッと押さえているわけではないんですよね・・・

。。。!
寝たの?(;゚Д゚)

本当に。。。
小学三年生の今も、ちゃんと手をあげて信号を渡る
純粋無垢な娘。
きっと、我が家では彼女だけが使える魔法なのだと思います(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ