ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

咬まれた!

先日の出来事でございます。


人間たちの夕食後のリラックスタイム♪


猛スピードで、黒い紙袋が目の前を飛んでいきます(;´Д`)え?


何事かと思ったら。。。。
図解

袋を覗いていて、こうなったらしい;
抜けなくてパニックになって、家中を走り回りました;

興奮していて、キケンなので私は手を出さず
旦那様が外してくれました;(;´Д`)

。。。。そんな顔になるよね(;´∀`)

いやいやいやいやいや
紙袋は咬まないって(笑)

紙袋とも戦っちゃう
ぽんちゃんです;



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ