ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

またたびぐせ

恵まれているので、gosakuの周りには
酒癖の悪い人はおりません。
でも
またたびぐせの悪い猫はいるのです


猫カフェMOCAさんのバザーで買った
またたび入りのキッカー

2匹とも興味津々(*^-^*)

いつもは弱気な、ポンちゃんなのですが。。。

またたびに目がない、ポンちゃんなので。。

実力行使(笑)

すず様が、蹴飛ばされました(;´∀`)

またたびゲットしたポンちゃん。。。

「ぐへへへへへ」って
声が聞こえてきそう。。( ;∀;)

ポンちゃんは、またたびぐせが悪くて

またたびで酔っぱらうと、猛ダッシュして

ハイテンションになってしまうのです( ;∀;)

うふふ。すず様いじけないで
順番に使おうね(*´з`)

しばらくして

ハイテンションでいなくなったぽんちゃん
すず様もゲットできました。

良かったね〜( *´艸`)

またたびは
ストレス解消になるそうです。たまには良いみたいですよ(*´з`)
ぽんちゃんは少量にしたいですね。。。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ