ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

歓迎遠足

小学三年生の娘。
今日は新一年生の歓迎遠足。。。
朝は止んでいたけれど、昨日夜大雨だった福岡(;´∀`)
きっと中止だろうと思ったら、ちゃんと行ったそうです。
(敷物がドロドロだろうなぁ。。。)
さて
小学校は通常給食なので、お弁当は年に数回
(仕方なく)娘のリクエストに応えてキャラ弁です(*^-^*)

・・・ほっぺちゃん(上のキャラクター)に見えるかなぁ;
ねぇ
すず様?

すず「私はちゃおチュールの弁当をお願いします」好きだねぇ(*´з`)
最近はチュールの味がいっぱい増えて、すず様も飽きずに食べられます。
そうそう
三毛猫はどんなフードにもに決して満足しないとか。。。
そんなの困る(;´Д`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ