ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

頑張ってるんだけど

金曜日はどうも気持ちがダメなgosakuです(;´∀`)
さて
さて
このブログは猫ブログのつもりではなく、スタートしたのですが
今は猫ばっかりです(;´∀`)
見てくださる方は、すずやぽんを好きでいてくれるのだと
信じで、懸命に可愛い姿を撮ろうとしています。
(被写体の美しさは、、まぁ仕方ないのですが、、)
今日もカメラを構え、
必死に写真を撮る、私の努力をちょっとだけ見てください

ポンとすずが並んだ!
カメラを構えて。。。

こっち向いてー(;´∀`)

ぽんー

ぽんー

すず!

すずちゃーん

ぽんちゃーん(;´∀`)

こっちむいてー

おしいー!
必死に、手を振り足を振り。(足は意味がない)

これでベストショット(;´Д`)

。。。何枚撮ってもダメな日はダメです( ;∀;)
次、頑張ります〜



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ