ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ママのクローバーガーデンについて

2011年8月

すずぽんは他の姉妹と一緒に段ボールに入れられて、

福岡県の獣医さんの玄関先に置かれていたそうです。

猫カフェmoca様にご縁をつないでいただき、我が家へと三毛猫すずが

やってきました。

その2か月後、「ぽん」を我が家へ迎えることになりました。

2匹は実の姉妹です。

猫を飼うのは初めての私を、毎日笑顔にしてくれる、すずぽん

なんでもない日。

でも、とても幸せなのです。

このブログを読んで頂ける人が、「くすっ」と笑ってくれたり「おいおい」とツッコミをいれてくれたら、嬉しいなと思います。

タイトルの「クローバー」も時々登場するといいなぁと今は思っています

よろしくおねがいします(*^-^*)

 

f:id:gosaku13:20140823081938j:plain

すず様↑

f:id:gosaku13:20140823082011j:plain

ぽんちゃん