ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

誰?

早朝4時のバスに乗り、朝6時過ぎの飛行機に乗って
母が来てくれました(;´∀`)
到着するなり。。。
「もう少し身なりをどうにかしなさい。。。」
と叱られ、、、、( ;∀;)その通りです
さて
さて
猫達の気になる反応は、、、
すず様はいつも通り。さすが猫カフェ修行済み(*´з`)
ぽんちゃんは逃げ腰で、、、


おばあちゃんですよ(;´∀`)

おばあちゃんです。1週間くらいいるので
慣れてください( ;∀;)

すずが修行した猫カフェMOCAさんはこちらです
http://www.nekocafe-moca.com/index.html
お家を探している子もたくさんいますので
是非、覗いてくださいね〜(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ