ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

久しぶりに

今日は久しぶりに真面目に外出して来ました。
ただ、買いに行っただけなんですけれど。。。
化粧落としとか、髪を結ぶ黒いゴムとか、
本当に必要なもの(;´∀`)
覚えていられないので。。。
紙に買うものをメモして行ったのに。
ゴムの次にまたゴムって書いてあって。。。
(自分で書いたメモ)
。。。細いヘアゴムと太いヘアゴムか?(;´∀`)

と、両方購入したら、
帰宅後、輪ゴムの事だと思いだしました、、、
大丈夫か?
大丈夫なのか私?( ;∀;)
さて
さて

ポンちゃんのお気に入り段ボールに
今日は、すず様が入っています。

ダメじゃないですけれど(;´∀`)

珍しいなぁとおもって(*´з`)

窓辺はまだあたたかいね。ウトウトしています。

ちなみに。。。

ぽんちゃんはこっち向きに使います。
箱の長いほうに体を入れています。
すず様は短い方に体を曲げて入れています。
使い方が違うんですね。面白い(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ