ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

一周

無口な娘が「○○ちゃんのお弁当はイルカで、○○ちゃんはクラゲ」
と、言う。
社会見学で先週水族館へ行った娘。自分のおにぎりは普通だったと。。。

今日は、1.2年生合同の遠足。
どこへ行くかって、「近所の公園」
公園にはイルカもいないし、クラゲもなぁ。。犬も猫もいない。。。

迷った末に友達を作りました。

ご飯の量が多くなったけど、望みはかなえたぜ!
さて
さて
リビング一周、キャットウォーク計画!
思いのほか大規模工事となりました。


いつもの橋
メタルラックから、本棚へ、釘と車の荷物用ゴムで
止まっています。

この後は、エアコンの下を通って。。。

家具の位置を変更し、無停電電源装置は後ろへ(笑)
階段を作って

カーテンレールへの木の板を渡します。
レールへは結束バンドで固定。メタルラック側は釘と
トラックの荷物用ゴムで止まっています。

レールからは、キャットタワーへも、
メタルラック本棚へも行くことができます。

ここがたいへんだった
長さ3メートル弱の鉄骨。。。。
これをメタルラックからメタルラックへ渡しています。
固定は結束バンドとトラック用ゴム

鉄骨なのできしむことはないのですが、時計の位置がここになりました。。。

猫達は譲り合いをしないので、面白いです。
不安定なところには乗らないので、もう少し全部走り抜けるには時間がかかりそうです(;´∀`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ