ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

くねくね

食欲がありすぎます。
きっと、我が家にはお腹の空くウイルスとか
空中に飛んでいるんだ。。。と、他のせいにして納得するgosakuです。
(*´з`)
さて
さて
我が家の女王三毛。すず様は
私が大好きで、声をかけるとクネクネします。。。


こんな感じ(;´∀`)
毎度おなじみ。
シーツ交換おばさん登場
、、、またここにいる↓

娘のロフトベッドは
猫達の憩いの場になっています(汗

「ほら〜どいて〜」って声をかけたのに
嬉しくて、すずちゃんがめり込みます(笑)

めりめりめり。。。ぽんちゃんに迷惑(;´∀`)

腕は首にめりめりめり。。。

・・・でもそのまま寝ちゃう(笑)
クネクネするのに、決して起き上がらない所が
すず様の面白いところです(;´∀`)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ