ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいら久しぶり

季節の変わり目。
猫もgosakuも体調がイマイチでございます(-_-;)
寒いのか。。暑いのか。。。
福岡は今日も、ノースリーブやビーチサンダルの人から
カーデガンの人まで街中がごちゃごちゃの季節でございます。
さて
先週お休みしてしまった、兄の家の白黒猫のはにまる。
ファンの皆様お待たせしました。


おいら。はにまるです。
おまたせしました。

おいら。元気にしています。
体が大きくなったので、ハーネスを新調しました。

避難訓練の為に、練習しています。
大切(*^-^*)

おいら。なんでも、似合っちゃいます。
前回の蝶ネクタイも似合ってたね( *´艸`)

おいら、ハーネス嫌いだけど、
おとうと一緒に避難するには必要なんだって。。
そうね。がんばって。

かっこいい?
うん(*´з`)

来週もちゃんと、紹介してよ
はい。。頑張ります(;´∀`)
以上
はにまるくんでした。。。
兄貴。。。耳、切れないように写真プリーズ(笑)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ