ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

好きなんだぜ

キャットウォークの制作の第一歩として、階段になるキャットタワーを
作ろうと、買ってきた板が、寸法違いだったgosakuです( ;∀;)
どこで間違えたんだろう。。。
さて
さて
すずは私が大好きなので、声をかけると、
くねくねします(笑)


すずちゃん。。。( ;∀;)

本猫は、可愛いポーズのつもりだと
思うのですが。。。。

なんだか、もう、別の生き物みたい(笑)

アピール、アピール♪

すず「ママ、すず可愛いでしょ〜」
。。。うん( ;∀;)
私にとっては、すず様最高ですよ(;´Д`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ