ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

取り合い

昨日の事件への励ましありがとうございました(/_;)
今日は、朝から乾いた洗濯物をソファーへ広げ、
コロコロ(粘着テープ)をかけました。
。。一時間近くかかったgosakuです( ;∀;)あはは
さて
さて
いい写真を撮ろうと、毎日思っています。
そんなにタイミングよくなにかしてくれることはまずありませんが。。。
ぽんちゃん発見( ゚Д゚)

可愛いポーズとかお願いします。

あ、今のあくびは撮り損ねました(;´∀`)

あっ(;゚Д゚)カメラのヒモ
返して。

こら、返してって。

ちょっと、切れたら困る。

ねぇねぇ

返せー( ̄д ̄)

ぽん「いい写真撮れた?」
いや。。単なる引っ張り合いの写真が撮れました(;´∀`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ