ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

好み

すず様が、トイレ以外で(しっこ)してしまっていた時、
発見が遅れて、カラーボックスの後ろがカビてしまいました。
ちゃんとアルコールと乳酸カビ落としで拭いたけれど、
最近になって。。。
雨が3日も続くと、なんか嫌な臭いが。。。( ;∀;)
捨てるか。。。
でも、3千円。。。うーん。
悩んだ末。
カビを再度ふき取って、水溶性ペンキで全面塗り直し(*´з`)
ものの10分で完成♪料理は下手なのに、こういうの向いてるわ(笑)
ペンキ500円、ハケが80円。
これでうまくいきますように(;´Д`)たのむぅ
さて
さて
すずぽんはよく似ています。
顔とスタイル。
でも、性格は全然違いますね。
ふわふわ苦手なぽん。

今日も。硬いところで寝ています(;´∀`)
硬くない?

ぽん「いいかんじです」
何よりです(;´Д`)

こちらは

ふわふわ好きな、すず様(*´з`)

手で、ギュッとしています。
やわらかいものを触るのが好きです。

すず「すずのですよ」
いいよ。持ってて(;´∀`)
全く違うなんて、不思議ですね〜。




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ