ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

最終日

今日で夏休み終了♪
娘は無事、宿題を終えました(*´з`)えらぃ
明日から学校。寂しいような、さっぱりするような。。。
とにかく掃除がしたいです。。。
さて
さて
今日も日曜日。
兄の家のはにまるくん。紹介します♪

はにまる「おいら。はにまるです」
こんにちは〜あついね(*´з`)

あれ?はにまる
何してるの?

はにまる「ねこさん。います」
ねこさん?
どこどこ(*´з`)

あっ。本当だ。黒ばっかりのメンバーと違うね。

寝てるのかな?大丈夫?
(*´з`)

あっ起きた(;´∀`)よかった


ここの地域は猫がおおいなぁ。。。
野良じゃないこもいるよねぇ;;
うーん
、、、
おまけ

これは。
かわいい。はにまるの手

よく見ると、すごくきちんと爪が切ってある
兄貴ってこんなにまめだった?( ;∀;)まじ?
妹(私)知りませんでした(笑)
我が家なんて、爪切り持って追いかけて、
1本切れた2本切れたと喜んでいます;
ぽんちゃんね(-_-;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ