ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

カメラ

カメラの調子が悪いと母に話したら
コンパクトカメラを送ってくれました。
私の腕ならこれで十分。

新しいカメラで撮ったポンちゃん

やばい美しさ。。。(笑)

(ピントがあってないか。。。)
シャッタースピードはそんなに速くないのですが、
じっとしてくれたら鮮明。。。
まいったなぁ。
これじゃ床のゴミや壁の汚れが写りまくる(;´∀`)どーしーよー
水槽も撮れるかテスト

金魚さんね

4年物かも。福岡のお祭り放生会(ほうじょうえ?ほうじょうや?)
の金魚すくい出身。

熱帯魚の食べ残しを掃除する、コリドラス。コリドラスだけ3匹飼っています。白白黒。白一匹写ってないな(;´∀`)


いつも、写りの悪いぽんちゃんだけど
本物にちかい可愛さに撮れるよ♪

ぽんの純真な内面を移すような写真
彼女は本当に好奇心旺盛で、ずっと子猫のように
毎日わくわくしています(*´з`)
そして


恐ろしい、すず様の内面を写すような写真(笑)
まぁ
いつも
こんな顔だよね(;´∀`)あはは
古いカメラも
使おう。
お部屋の掃除が間に合わないもんね。。。(笑)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ