ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

何様、ねこ様。

雨が強い地方があるそう。
どうぞ、お気を付けてお過ごしくださいm(__)m
さて
娘の秘密基地を掃除したいんですが。。。
すず様?またここですか?

すず「今、起きたところよ」
それは良かった(;´∀`)

珍しく、毛づくろいですね〜。
ところで
片づけたいのでどいてください(^▽^;)

すず「私にどけって言った?」
あっ。。えっと
出来れば、、、(;´∀`)

すず「・・・。」
お願いします(;´∀`)

。。。はい。
やむなく撤退してまいりました( ;∀;)
すず様
毛づくろいするなら、ちゃんと目やにもとって
くださいね。。。
こうして
家事の順位が低くなると、ここだけどんどん汚れていきます
まぁ。いいか(;´Д`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ