ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

水風船

pcの調子は改善♪
いいこともあったけど。。。
我が家最高金額の電気代(エアコン代。。。)
先月から31日中、30日が熱帯夜の福岡。
昨日は「用事の無い方は外出を避けてください」といわれた
福岡。。。
エアコン止めたら、何か悪いことが起こっちゃいますよ( ;∀;)
そんな今年の夏
我が家で流行っていたのが


そう。水風船(*´з`)
これを、娘と夫が、お風呂場に向かって、
「ギャーギャー」言いながら投げるのです(/・ω・)/
割れた?割れない?
どんがらガッシャン。。。(;´∀`)
ストレス解消しておりました。。。
さて
さて
寝る子は今日も育っている。。。のではなく

この、暑さに苦悩しております(;´∀`)

かわいい肉球写真はゲットできたけど( *´艸`)

ふわふわで、毛の密集したぽんちゃん。
これでも夏毛なのかなぁ(;´∀`)?



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ