ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

帽子

昨日は偶然福岡へ来ていた高校時代の親友と会いました。
都会で会ったので、人が多くて、、、
楽しかったけれど、今日はちとダウン気味です( ;∀;)
親友の第一声が
「また、。。。膨らんだね(太ったね)」
だったのは、
まぁ。想像通りですけど(笑)
さて
さて
ぽんちゃんにまたお気に入りが。。。

ソファーにおかれた、茶色の布。。。
それ。
私の帽子(*ノωノ)

ぽん「これ、ぽんのにします」
いやいや。ママ、お外にかぶっていくから。。。どいておくれ。。。

ぽん「いやです」
そんな顔しないで。。。( ;∀;)

ぽん「これ、ぽんのです」
・・・
コレクターぽん。
ふわふわが苦手なポンは、硬めのものがお好みのようです;
でも
帽子は取り上げました( ;∀;)
何かかわりのもの。また探してあげるね。




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ