ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

腹時計

朝も寝て、昼も寝て、夜も寝る。
猫達。
体内時計なんて、くるってるに決まっている!と
おもいきや。。。
女王すず様が、毎朝(頼んでもいない)モーニングコール
をくれるのは、
朝4時50分〜5時10分の間
これ
かなり正確(;´Д`)
おやつのまぐろ節を一つまみもらって
満足するのだが、初めから入れておいてもダメ。
私を起こして、命令し、行動させることに意味があるらしい。。。
すず様(;´Д`)

やめていただけます?(;´∀`)眠いし。。。

すず「すずの愛じゃない
そうなの?( ;∀;)

すず「有料でもいいのよ?
もう、充分お金使ってますよ(おやつ代)(;´Д`)

すず「ここに住んであげてるんだし」
そうだけどぉ(;´Д`)
そうだね。
感謝するか。。。
そうします(;´∀`)
毎朝ありがとう(*´з`)

ぽん「まま。アホだなぁ」
えへっ(;'∀')
だって、ふたりに出て行かれたら困るもん♪

写真を選んでいて
カメラの調子が悪いのが分かります。
夏休み散財してるのに
カメラの予算は、、ピンチ(;´Д`)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ