ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらの夏対策!

今日は娘のバレエの合同練習へ。
踊る曲が多いので、混乱の様子ですが、本番までにはぜひ頑張って
頂きたいです。。。(;´Д`)
さて
さて
今日も日曜日。兄の家のはにまる君
ご紹介します♪

はにまる「おいら。はにまるです」
はにまるはもうすぐ1歳だね。兄貴と出会って
10か月くらいかな?(*´з`)
初めて登場した日記

http://d.hatena.ne.jp/gosaku13/20121110
11月10日の日記でした。立派になって。。。

はにまる「突然ですが。。。皆様、熱中症対策していますか?」
。。えっと。うん。なんとなく(;´Д`)

はにまる「おいらのは、コレです。」
おおおっ、洗面器!(*´з`)
水分を摂るのは大切だよね〜。

はにまる「上も見て
上?(;´∀`)

おー、サンシェード。日陰にしてもらったんだね。
ベランダは暑いので、設置してもらったようです。
ナイス〜(*´з`)

はにまる「皆様も、頑張れよー」
了解です(*^-^*)
最後に決め顔頂けますか?


・・・イイね。マニア好み(*ノωノ)
はにまる、いい子に育っています♪



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ